2008年02月10日

近況!

シクシク、愛機セブンオクロックが生き返りません。

仕事の方は、ずいぶん落ち着いてきました、相変わらず遅れていますけど。
そういえば、この間の日曜日、仕事に行くと書き込みましたが、結局、雪のため、出勤はやめて、池袋の西武にヴァレンタインの特設会場に行ってきました。
雪降ってるってば。
70店あったようです。
目指すカタログはアレックス&マイケルというブランドで、ありました、カタログ。
ついでに他の店舗のカタログももらって、気になるチョコも買ってみました。
で、ゴディバ、2個入りで788円税込みと言うのがある、より高いんじゃないかと思われるチョコを買ってみました、小さい粒9個2100円というの。
帰ってから食してみたら、チョコレートに隠された驚きの風味!
カレー!?、ラベンダー!?、特にすごかったのはエキゾチックフラワー!!、芳香剤が鼻の奥にあるような強烈な風味でした。
高いからおいしいものだとは限らないですね。
ネタモノとしては高すぎるし、知らないで食べたら嫌がらせかと思ってしまう人がいるかも。

脱線しました、仕事ですね。
恐竜57話の作監が入り始めまして、ゲストキャラが遅れていまして、55話からのゲストを清書して、59話からのゲストを早くラフを上げないとというところです。
そうそう、DNの作監もまだあるようです。
あと、DVDパッケのラフを2点ですね。
今日、1点上げまして、ノーピスとロトロアです。
来月は3点になるようなので早めに上げないと。
DVDに関しては少し思うところがあって、提案してみようと思っていることがありまして、OKが出たら報告します。
後は、まだオープンに出来ない仕事、これがなかなか大変で、今は少し振り回されています、もう少ししたら落ち着くはず。

こんなところですね。
まだ余裕はないですが、落ち着いてきました。
でも、愛機はいまだ復活の気配ナシ!


posted by ヒラオカ at 04:16| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。