2008年02月03日

近況!

え〜っと、あれからまだ愛機セブンオクロックを立ち上がるかどうか試していないです。

30日、西武でヴァレンタインのチョコの特設が始まったので行ってきた。
実は、2年位前からカタログが欲しいブランドがあって、行くのが遅くなると、他のところのカタログは残っているのに、そこのブランドのカタログはなくなっていたりしたんです。
で、今年は早く行ってみたわけ。
モロゾフの出しているブランドなんです、が、モロゾフの店があるのに、その店がない!
聞いてみたところ、ここでの押しは、ハワイをテーマにしたチョコだとのこと、今年はここでは出店しないとのこと。
ハワイをテーマにしたチョコも悪くないし、モロゾフの和のテイストも悪くないのでカタログはもらいましたが、目的のブランドがない。
池袋の西武には出店しているとのこと、早めに行ってみないと、ね。
この日はチョコを仕入れて、ブックオフとかにもよってDVD買って、西武の地下でおいしい食事を買って帰って、自宅で特効に励みました。

31日に特効は終了しました、コードギアスのキャラでした。
夕方、サンライズにご出勤。

2月1日に昼公演の「IZO」を見に行きました。
期待していなかったけど、すごく良かったです。
森田剛、好演でしたし、西岡徳馬もよかったです。
知らない役者さんでしたが、もともとあまりよく知らないんですが、竜馬役と吉虎の亭主がいい味ですごくよかった。
DVDが出ればいいんだけど、ぜひ出して欲しいですね。
前に森田がやった「荒神」を、おそらく、推測ですが、ジャニの都合かとは思いますが、DVDを出してくれなかったので、今回も心配です。
生田斗真の時のは出たんですけどね。
最前列、中央より右手よりの席でした。
久しぶりの青山劇場だったので、キルフェボンによってタルトを買って帰りました。
もともと高めのお値段なんだけど、その中でかなり高いタルトも買いました。
5点買って4500円くらいでした、高すぎ!
その後、ご出勤!

さて、イベントも終わったし、あとは通常の仕事をやっていくだけです。
57話の作監もレイアウトが入り始めたので、予断は許しません。

2月2日、放送はまだまだ先の20話くらい先ですが、監督が「ローマの休日」のDVDを持ってきて、あのキャラとあのキャラはこれで、と渡されました。
「ローマの休日」を見たことなかったので見ました、ええ話やなぁ〜、と言う感じ。
さてさて、「ローマの休日」が恐竜でどういうキャラになるかな。
最近、いびつに描くのが楽しいし楽だったりしていて、そういうキャラばかり描いていたんだけど、あんな真っ当なのを描けるかな。
似る必要はないけど、いい感じで上がればいいんだけどね。
こういう時は、考えようによっては、試されてる感じがします。
ま、考えすぎなのはわかってるけど、そういう人じゃないし。
でも、ガッカリはして欲しくないよね。

というところですね。
前に忙しかった年末あたりから、日曜も休みなしです。
3日も仕事です、ちょっとうんざりですね、メリハリつけないと仕事が出来なくなりそうです。


posted by ヒラオカ at 05:19| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。