2006年10月14日

個人的に元気が出ます。

061003_01.jpg

ストファイ、結構好きで見てる。
若い人ががんばってる姿に元気が出ます、ってジジイみたい。

若人の10年20年が自分の生きてきた時間で及ばないことって沢山あるんだよね、って思えて、多少謙虚になれそうな気がする。

昨日は時間がずれていて撮れませんでした、TVステーションのバカァ!
それとも、日ハム?

----------------------------------------------------------------
WEB拍手、ありがとうございます。

Nさん、エクスカイザーとダ・ガーンのHPになるかどうかは分かりませんがサンライズのサーバーでのHPはなんとかしようと思ってます。
もちろんエクスカイザーとダ・ガーンの絵は使えるはずです。
少し絵を描いていますが、かなり変わっちゃってますね(汗
posted by ヒラオカ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!
Y委員会と申します。

あの平岡さんのサイトがあったなんて!!
驚きと嬉しさで興奮しっぱなしです。
勇者シリーズはよりエルドラン派(自称ゴウザウラー博士)ではありますが
平岡さんの作品は、好きでありました。

これからも時々遊びに来ますので
よろしくお願い致します。
Posted by Y委員会 at 2006年10月17日 23:03
いらっしゃい、ブログ以外手をつけられない状態ですが、パスワード消失で。

ありがとうございます。
今、また、サンライズでキャラを描かせてもらってます。
監督はヤタベさんという懐かしい布陣で2月からスタート予定、タイトルはまだ発表していないと思いますので伏せておきますが、お子さま向けです。
気休めに気が向いたら見てみてください。

で、今現在葦プロの2月スタートの番宣ポスターの特効をやっていたりします、が、相変わらずこぼしてます。
困ったモンです。
サンライズの方の番宣ポスターはこの間ラフ描いて、直しがあるのに、ね、手をつけられません(汗
キャラもかなりやばい状態です。

サンライズの方でHP持ちますので、予定ですがなんとかします、期間限定にする予定です、それに合わせてこちらを閉鎖予定です。
出来たらのぞいてみてください。
Posted by ヒラオカです。 at 2006年10月19日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。