2006年05月13日

本編の原画!

060513_01.jpg

最近、エンピツ描きのラフばかりで色がなかったので色を使ってみました。

アッザムの特効が今やっと終わりました、相変わらず遅れてます。
ディアゴのメカファイルです。
このあと、週明けアップのGン×ソードの版権の特効が2点ある(汗

KしましDVDのみの最終話の原画を50カット近く受けました。
あらあらあら、困りましたね。
アゲハチョウが三匹出てきて、飛ぶんです(汗
少しだけだけど、ちゃんと出来ないとみっともないからな。
このあいだ、モモと散歩中に飛んでるアゲハを見た。
思っていたより軽い感じだったけど、季節外れのアゲハだから多少重みを出すか、なんて考えたりしている。

ほんの数日前にGーゴイル6話の放送があった。
20カット程だけど原画をやった話数です。

060513_02.jpg

060513_03.jpg

Bラックキャットで10カットの第一原画を手伝いでやりましたが、それより前だと、いつになるかな、本編の原画作業。
多分、ムカのヤマネコの回以来?、リュウナイトのTVの神話のハーモニー以来?、OVAの天使なんかじゃない以来…、くらい過去のこと。
アクションシーンなんて尚ない!
セリフがあるのが新鮮でした。
しかし、相変わらず乱暴な動きだったし、結局上げられなくて第一原画ということになってしまって、かなりへこたれました。

かなり大変だったし、気持ちもアニメから離れていつのがわかったので、Kしましの原画を断ろうかと思ったけど、ま、最後にということで受けることにしました。
ホントに最後に出来るかどうかはわかりませんけど、お金に出来ないのでね。

060513_04.jpg

060513_05.jpg

060513_06.jpg

腕を降りあげる動きの時に、乳を揺らしてみましたら、当たり前だけど、揺れてました。
ワラッタ!


posted by ヒラオカ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。