2007年06月09日

最近。

おお振りの原画、終わってます。
ま、4カットなので何とでもなりますが、面倒でした。
楽しんで見ているのに仕事を受けると、なんだか見たくなくなるので受けない方がいいですね。
とはいえ、また同じくらいやって欲しいといわれて、断れなかった。
4カットくらいやってもしかたないだろうと思うんですけどね。
また来るかも。

恐竜の21話の作監も終了していまして、ダビング前の差し替えたモノを見ました、が、原画が遅れていたのをいいことに少々踏ん張ったつもりでいました、が、思っていたより仕事をしていませんでしたね。
ま、あんなもんかな、というところ。
ヤモリを2カットほどがんばって描いてみました。
見どころです、自分的に(^▽^)>、あっという間ですが。
今回は恐竜なのでトカゲ系が多いです。
今は28話の作監を作業中、前回よりもう少しがんばってみようか。

ゲストキャラのほうもボチボチ!
パリで流行、恐竜ファッション。------24話
ソーノイダやウサラパたちのソックリさんと、それぞれの変装。--26話
女子プロゴルファーと子供 --------20話
ネス湖の話の宿屋の親父と生意気な子供 ---------23話
リュウタのお父さんとお母さんの若い頃 ---------2?話、忘れちゃった。
などなど、あと自然保護官と密猟団、インドの女の子などもありました。

最近は恐竜キングでの数字的にいい話をよく聞きます。
視聴率もこの間の18話のバリバリ島で東京5%を大幅に超えて6.1%だったようです、視聴率。
視聴率も今は上り調子だし、EDCDも子供向けの割にそこそこ売れているようだし、ゲームの方も同じタイプの中ではかなり出ているようです。
TVでのプレゼントの応募も翌日締め切りにも関わらず、ザックリ見て1万通くらい来ていたとか。
そんな中、延長もありそうな動きもあるようです。
もう構成もほとんど決まっているのに、もし延長したら話がどうなるのか、個人的に楽しみです。
終りよければ全てよし、ということで、いい感じで終われれば嬉しいよね。

Zさん、ありがとうございます、でも、ちびティラノ描く機会がないです。
posted by ヒラオカ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。